商社ヘルプデスク
- 業務内容上級SEの下で、エンドユーザのシステム管理業務を 行いながら、空き時間にシステム開発を行います。 上級SEがしっかりサポートしますので、無理な作業は ありません。また、スキルアップになります。 ①エンドユーザのシステム管理業務 マスタメンテナンス PCキッティング (AD,ネットワーク等PCに関する基礎知識) 販売管理システムのユーザ問合せ対応 販売業務に関する一般的な知識) 物流管理システムのユーザ問合せ対応 物流・在庫管理に関する一般的な知識) WSUSの評価、構築 LanScopeCat導入作業(資産・セキュリティ管理ソフト) ②エンドユーザの自社システム開発 他社からメールで送信される発注データの受注取込システム (Access VBA,メール(POP3),SMTP,WindowsScript,PowerShell,SQL等) Javaによる販売管理システム開発 (java,javascript,jquery,MySQL,SaStruts,VM等)
- 地域東京都内(23区)
- 作業場所神田
- 月額単価〜 250,000 円
- 必須スキルコミュニケーション力 向上心
- 作業時間9:00-17:00
- 募集人数1名
- 案件に応募する