カスタマーサポート:案件一覧
コールセンター新規事業立ち上げ支援
- 業務内容メールや電話などコールセンターの業務の一括サポートできるツールを開発 チャットボットなどを導入予定
- 環境コミュニケーション:ChatWork チケット管理:JIRA ドキュメント:Confluence バージョン管理:Git Hub サーバー:Rails、AWS
- 地域東京都内(23区)
- 作業場所目黒
- 月額単価〜 550,000 円
- 必須スキルjavaScript経験3年以上 React.js経験またはそれに準じるフレームワーク経験(AngularJSなど)
- 人数3名
- 詳細を見る
社内ヘルプデスク
- 業務内容問い合わせの対応 現行の運用手順の見直し 問い合わせログの内容精査
- 環境Excel、word
- 地域東京都内(23区)
- 作業場所三越前
- 月額単価〜 300,000 円
- 必須スキルコールセンター経験(IT未経験も可) 受け答えのしっかりした方 Office基礎知識
- 人数3名
- 詳細を見る
ソーシャルゲームカスタマーサポート
- 業務内容メールでのお問合せ2次対応(1次対応は外注) 回答テンプレート作成 調査が必要なお問合せの調査 掲示板管理 レポート作成
- 地域東京都内(23区)
- 作業場所青山
- 月額単価〜 300,000 円
- 必須スキルコールセンターで電話対応の経験 社内外の折衝・交渉実務経験
- 人数3名
- 詳細を見る