大手流通事業会社基幹システムのOPEN系周辺システムの運用・保守
- 業務内容システム機能改善 問い合わせ対応(調査、障害対応、見積依頼) 定常運用業務 (対象システム) ・実績照会データベース ・管理会計 ・値引申請システム
- 環境Oracle、Apache、Tomcat、IIS、Windows、Linux、Java、PL/SQL、Cshell、その他いろいろ(VBA、Delphi、C#)
- 地域東京都内(23区)
- 作業場所汐留
- 月額単価〜 600,000 円
- 必須スキルオープン系言語の開発経験のある方(目安として3年以上) 夜間に障害連絡を受けたときに自宅対応ができる方 →夜間ずっと拘束されるわけではなく、月2回ぐらい発生する障害時に当番の方へ電話がかかってくるので起きて自宅でリモート対応をする。
- 尚可スキル勤怠、コミュニケーション能力に問題のない方
- 作業時間9:00-18:00
- 募集人数1名
- 備考週単位の当番で3人でローテーション 必要に応じて携帯とPCが支給
- 案件に応募する